2023-01-01から1年間の記事一覧

11月記録

数日寝込む。インフルエンザ、流行っていなくてもかかるときにはかかるし流行っていてもかからないときにはかからない。普通に生活を送っている上でどうしても起きてしまう体の歪みが、ある段階まで到達した時に自然な防御反応として歪みを直そうとする状態…

10月出撃記録

・10/3 不定期で限定公開のツイキャス配信をしている。この日は配信でローカル駅まで出向いたときに声をかけて好反応だった背の高い女の子とのアポ。半年ぶりに高い食い付きを確認した。普段だとめったにもらえないとても珍しいもので、容姿も話すこともぜん…

人生はじめてのナンパ指導と強烈な3日間

・10/13仕事終わりに街に入る。身体が固い。決して地蔵しているわけではないが、目一杯に身体を弛緩させても緊張は解けない。遅れている電車にむしろ助けられているくらいだ。今日はいつもと違う。活動を始めて2年過ぎ、これまで数百人の女と関わってきたが…

9月活動記録

8月に彼女ができた。憧れていた性格の子。俗的な言い方をすればギャル。とはいえ、田舎のコミュニティで幅を利かし、夜になればドン・キホーテと夜景を望める山を軽自動車で往来する不良集団に紛れているような品の無いギャルではない。美容に金をかけること…

2年

ふと、祖母の実家の長押に立て掛けてある名前すらも知らない会ったこともない先祖の写真を思い出した。呼ばれている? “お盆” 会うことができなくなった人や、かつて人と呼ばれていた何かともう一度会う。にわかに信じられにくい行事がこの渇ききった現代で…

拗らせ

7月、ついには気候が安定しなくなった。温度と空気の湿り具合は増す一方で、ぬるま湯に浸かっているような気分だ。低気圧は軽い頭痛を引き起こし、水蒸気は悪臭の分子を空気中にふんだんに押し出す。朝方の電車内なんていうのは最悪だ。また、時間をかけて整…

命綱

街に頻繁に出ていると、過去につながった女の子と遭遇することが往々にしてある。私はこの瞬間がとても好き。また、一緒にいるスト師がそうした状況に直面しているのを側で眺めているときもある。これは少しばかり意地悪な話ではあるが、その際につながって…

満開

3月の暮れ、久しぶりに誰にも会わない独りの休日。あたたかさを肌でしっかりと感じ取れる。早いものでもうそんな季節。少し前までECサイトで中綿入りのアウターを探していたというのに。街にはいつも大江橋から徒歩で向かうことにしている。かならず立ち寄る…